いとはし

本、弁当、ニットを楽しんでいます

ドライブしてリフレッシュ

カーディガンがなかなか編み上がらなーい

 

まあ、暑いので向かう頻度が下がってるのもあるっちゃあります。

 

f:id:hon-kura:20200823195933j:image

車で20分走ったところにある葡萄園兼食事処。

天気が良かったから園の中の林がすーごく爽やかな色でした。

これが森林浴ってことね、、

 

手前にある生姜むき身入りのジンジャーエールが美味しかった!濃くて辛い炭酸が好きだからベストマッチでした。

マルゲリータも、もちもちのチーズがいい塩梅にのっけられて、香草が良いアクセント。

一人で一枚ぺろりと食べちゃった。

ご飯前に運動したから、プラマイゼロってことで笑